男性の視線を惹きつける「目元美人」になる方法

男性が「魅力を感じる目」と、思わず幻滅する「残念まつ毛」

男性に、どんな目の女性に魅力を感じるか聞いたところ、

・自然で長いまつ毛のぱっちり目

ということでした。

逆に、女性の「残念だな」と幻滅してしまう目について聞いたところ、

・マスカラの重ね塗りによるダマやひじきまつ毛
・スカスカのつけまつ毛やまつ毛エクステ
・眉毛がない

という結果が。

せっかくのマスカラやまつ毛エクステも、手入れを怠っていると、男性が幻滅する「残念まつ毛」に見えてしまうようですね。

まつ毛、眉毛ケアは手間がかかる

「まつ毛エクステ」は、定期的に通えばキレイな長いまつ毛を維持できますが、サボって期間がだいぶ空いてしまうと、スカスカな「残念まつ毛」になってしまうことも。

また、「つけまつ毛」も正しい使い方をすれば、目元が華やかになりますが、使った後は、接着剤をしっかり落とさないとまぶたが荒れる原因になってしまうことがあります。

「自然なぱっちり目元」をつくる方法

そんな手間をかけずに、男性が好む自然なまつ毛の『ぱっちり目元』をつくるには、『自まつげを育てる』ことが大切。

「自まつげ」を伸ばせば、「つけまつ毛」も「まつ毛エクステ」も不要で、サロンに通う手間をかけず、自然でぱっちりとした目元をつくることができます。

さらに、いつでも自然なまつ毛でいられるので、すっぴんにも自信が持てますよ。


ピックアップ記事

  1. 育毛シャンプーと育毛剤の最強コンビ。活かすも殺すもあなた次第!

    2016.09.23

    育毛シャンプーや育毛剤をいくら使っても毛が生えないことがある?

    せっかく育毛シャンプーで髪の毛を洗い、育毛剤を使っているのに、いくらたっても効果が見られない。それど…
  2. ふんわり眉毛

    2016.09.23

    眉毛 整え方 女

    今回はふんわり眉と美人眉の2LOOKです♩みなさんはどっちのLOOKが好きですか?!※この動…
  3. 眉毛育毛

    2016.09.20

    【医師が監修】発毛剤、育毛剤、養毛剤の違いとは?

    女性の脱毛症・抜け毛・薄毛対策の商品には、「養毛剤」「育毛剤」「発毛剤」といった名称のヘアケア商品が…